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Posted by 熟女アクメ研究員 --.--.-- / Top↑
 フィジカル面での「女をイカせる男の健康」は、メンタルとフィジカルで書いたように「女をイカせる基礎体力 = 心肺力 × 筋力 × 勃起力」という公式で表されます。それぞれを高めるための具体的な方法は、Web上の専門のサイトが幅広く役に立ちます。

 さて、もう一つの側面であるメンタル面はどうか。「健康」というとまず体がイメージされますが、男性の健康をトータルで考える時、精神面・心理面は決して無視できません。

 男の体は、興奮すると勃起するように出来ています。しかし、朝勃ちなどの生理的反応を別にすれば、性的な刺激を受けると、心にエロティックなイメージが湧き上がり、それが興奮を生み出すことで勃起につながるという、一連のプロセスが必要であることがわかります。





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Posted by 熟女アクメ研究員 2011.08.29 / Top↑
 心肺機能を高めるためには、ウォーキングが適しています。セックスはジョギングほど、心臓や肺に負担の掛かる運動ではありません。なので、速めの速足でするウォーキングが、ちょうどいい位のトレーニングだといえるのです。

 また、地面が土である場合はジョギングでもいいと思いますが、アスファルトだと着地の時にひざ間接に衝撃が掛かるため、長い目でみると怪我の遠因になってしまい、却って運動不足になるケースもあるので注意が必要でしょう。

 女性をアクメに導くには、絶え間なく刺激を与え続けることが重要です。しかも、女性の膣は単調な刺激に対しては、すぐ慣れてしまいます。動きの緩急やストローくの軸をズラせるためには、インターバルトレーニング的な鍛え方も必要です。





Posted by 熟女アクメ研究員 2011.08.25 / Top↑
 スクワットが勃起力の増強に有効であるのは、「勃起の持続」で書いたとおりです。そして、スクワットで内転筋を効率よく鍛えるにはちょっとしたコツがあります。

 立った姿勢から腰を下ろしていき、しゃがんで数秒間静止。そこから、またひざを伸ばして立ち上がる訳ですが、このしゃがんでいる間に、肛門を2~3度締めるといいのです。

 通常のスクワット(バーベル等を使わない時)だと、しゃがんでいる時間は1~2秒の筈ですが、この締める動作をすると3~4秒間、しゃがんだ姿勢でいる必要があります。




Posted by 熟女アクメ研究員 2011.08.17 / Top↑
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